ワンにゃんバー


プレスブログでワンにゃんバーというサービスを知った。

このサービスによって、自分のペットに「電話番号」が記載された札を着用しておけるので、もしペットが迷子になったとしても、ペットを発見した人が「電話番号」が記載された札を参照して、飼い主に連絡してくれる。


今は、ペットを飼っていないが、今後、ペットを飼うことになったら、「ワンにみゃんバー」サービスを是非、利用したい。
ペットの迷子を予防することができるので、安心して、散歩に連れて行くこともできる。なので、ペットを広い公園に連れて行って、ペットに取り付けられているリードを取り外して、自由に開放させてあげたいと思う。


ペットのいる方はワンにゃんバーを是非、どうぞ。