2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読んだり、他人の話を聞いただけで、すべてを理解しようとしていました。

本を読んだり、他人の話を聞いただけで、何をわかろうというのですか?: DESIGN IT! w/LOVEすべて、です。 自分が恥ずかしい。本当に恥ずかしい。本を読んだり、他人の話を聞いただけで、すべてを理解しようとしていました。 この態度を悔い改め、これからは…

被ブクマ数が簡単に表示できる

http記法を拡張し、そのページのブックマーク数を表示できるようになりました - はてなダイアリー日記 http記法を拡張し、そのページがブックマークされた数を表示できるようになりました。 はてな Google

僕のノートを晒してみる

僕が今、使ってるノートの表紙です。 MDノート A5サイズ【無地】 13803出版社/メーカー: ミドリ/デザインフィルメディア: クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るミドリのMDノートってやつです。 僕はA5の無地を使ってます。 ミドリ - MIDORI - 「…

"手で書く"って、本当は想起のことを言ってるんですね。

僕の独断と偏見で書きます。 書いていることが正しいとは限りません。 手で書くと覚える "手で書くと覚える"ということをよく聞きます。 「書かないと覚えないんだよね〜」とかいう人も居ます。 でも、僕の経験ではこのことに関して、2通りの人がいると思っ…

有料オプションを利用開始

180円をはてなさんに支払って、有料オプションを利用できるようになった。 そして、Google Adsenseとか広告を表示できるようにしました。 広告収入が月180円くらい入って、毎月の有料オプション料金を賄えるようになったら素敵だな。