僕のノートを晒してみる


僕が今、使ってるノートの表紙です。


MDノート A5サイズ【無地】 13803

MDノート A5サイズ【無地】 13803

ミドリのMDノートってやつです。
僕はA5の無地を使ってます。
ミドリ - MIDORI - 「デザイン文具」の総合メーカー
ここのページで紹介されているみたいに、シールとか切手とかスタンプとか使って表紙を格好よくしたかったのでアミダル女王を貼っています。


"糸かがリ製本"とかいうので、ほぼ180度フラットに開いてくれて、書き込みやすいです。開くとこんな感じです。


MD PAPER PRODUCTS
それから、"MD用紙"とかいう質のよいものを使っているので書き易いですね。



最近は、amazonで取り扱いを始めたので気軽に購入することができます。
MDノートA5無地
他にも、新書サイズとか文庫サイズとかあるんで、試してみようと思う。