090119


韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ - なおすけの都市伝説と雑学
今や、パチンコ台のCMがテレビで垂れ流しの状況にあります。
夜となく昼となくパチンコ台のCMを垂れ流しても、大してお客が増えるわけではないのに、
何故多額のCM料をマスコミに提供するのでしょうか?
それは口封じのためなのです。
マスコミがパチンコ業界を批判できないようにするためなのです。
パチンコやってことないな〜。



お知らせ : 京都新聞
24時間利用できる京都大付属図書館(京都市左京区)の自習室「学習室24」の開室セレモニーが19日、同図書館で行われた。個人パソコン用の無線LANや、飲食スペースを備えており、24時間使える付属図書館の自習室は国立大では初めてという。
『24時間使えていいな〜』『俺の大学でも24時間にならないかな〜』とか思いつつ、実際に24時間になったからといって、有効に活用できる自信がない罠。